オクスリ出しときますね

思いついたことを垂れ流していきたいもおもってまーす

群馬とかなんか色々

先日、群馬でありましたSS3Aへ行ってきたセヤナギです。

 

僕はデレ5th静岡LVがライブとしては初参加でしたので、今回が初現地でした。

 

もうドキドキワクワクでしたね。

 

しかも担当も出てるとか卒倒レベルです。

 

感想としては、また現地いきーてーな。現地最高やなって感じです。

 

クレイジークレイジー最高かよ、頭おかしくなっちゃううううううう

 

わがまま言うと2曲目もやってほしかったなぁとは思います。

 

ドーム公演に期待しませい。

 

まぁ、ドーム公演は3/4行くので四捨五入で全通です。

 

それで、ライブの感想は鳥でちらほら呟いたりしなかったりにしようかなと思います。

 

何度言うけど楽しかった。ほんと。

 

お話は少し変わりまして、今回は打ち上げに参加させていただいておりました。

 

人見知りな僕としては、「怖い、知らない人怖い」ってずっと思ってました。

 

人数もかなり多くて、やべーよやべよーって頭グルグルしてました。

 

なので行く前に少しでも酒ぶち込んでから突撃する感じでした。

 

そのおかげもあって、無事頭いかれてる認定もらいました。

 

いや、他の参加者全員頭いかれてましたけどね。

 

くれいじぃ・・・

 

それであの群馬の打ち上げでひとつだけあらためて伝えたいことがありまして

 

「別に僕、一ノ瀬志希Pのこと嫌いではないです。」

 

自己紹介の時に「他の一ノ瀬Pとはあまり関わらない」みたいなことは言いましたけど。

 

あれは言葉足らずでして、正確に言うと

 

「あなたの世界を荒らさないから、僕の世界も荒らさないで」

 

って感じなんです。

 

同担拒否とか特にないです。

 

他の世界にいる一ノ瀬は見てみたいなぁって思います。

 

打ち上げで他の参加者さんに言われんですがなーーーんか、一ノ瀬Pって独特の世界感というか結構アレなイメージ持たれてるんですね。

 

実際僕も「こいつはやべーな」って方は見たことあります。

 

なので、価値観の違いとかで喧嘩したくないからあまり関わらない感じでいるんですね。

 

楽しく過ごしたいし。

 

僕自身は別に地雷的なものはないので、自分の世界を否定というか何も言われなければいいんです。

 

そんな感じです。

 

予防線みたいな感じです。

 

僕はたまーーーーに一ノ瀬のこと呟くので、それが受け入れられない他のPさんはそっとブロックしてください。

 

あと、たまに性癖ぶちまけるので覚悟しててください。

 

別に常識の範囲だとは思ってますが。

 

つまらない自己主張はこれぐらいにしておいて。

 

あらためて初現地で担当見れてよかったなぁって思います。

 

今度はドーム公演で暴れたいなぁと思います。

 

今はそこらへんを糧に生き延びていこうと思います。

 

それでは今回はここらへんで